Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全っ然操作できませんww
てことで、ただ今復習中ですのでしばしお待ちを…。

雑談がてら、錯覚画像見つけたんで紹介しときますw

http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

これ。実は右に回ったり左に回ったりします。最初は全然わかりませんでした。
で、ジーっと見てたら3分くらいでやっとわかりました!
ヒントは影です。
ん~~、なんか脳が活性化された気がしますw
今日はBlenderを触る暇がなさそうなので、情報の紹介です。

今日たまたまBlenderに関する資料を探していたらなんとBlender streetさんが復活していました!
内容は特に変わっていませんでしたが、ここには頂点ペイントなどのチュートリアルがあるので勉強になります。

それと今、タブレットを買おうか迷っています;
買うとしたらこのFAVOかな~。テクスチャ描くだけならA6でも大丈夫そうだし。
何より、初めて買うから1万円以内でおさめたい;
ん~~~~。迷います;
たまたまネットサーフィンしてたらついたのですが、Redqueenで、なんか公開されてるみたいです。
以前、すごい!って噂を聞いて行ったときには無かったです。
けど、使い方全然わからないので、やるつもりはナシです;
一応紹介だけしときますね。
MOMO展…やってたんだ。。締め切り8日だってさ。

うん。あっさり諦めようw
