Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。わたしタワシって反対から読んでもわたしタワシなんですよwと、そんなどうでも良いことはおいといて。
訂正・よく考えたら↑明らかにウソでしたorz 穴があったら埋まりたいww
正確には 「わたしたわしわたしたわ」です;


パーティクルを使ったヘアに挑戦してみました。ヘアと言ってもタワシみたいなんですが;; 

こんな感じです。
てす

てす」2


一つ目はJBDPを参考に作りました。
簡単にできるんですね。びっくりしました。
しかし、この通りにやると白髪のおじいちゃんになってしまうので、ztranspをポチッとします。
すると、髪を染めてくれます。ただ、ちょっとボヤケル感じです。

二つ目はココを参考に作りました。
基本的には変わりません。

ってなことでパーティクルは終わりです!次はヘアガイドという機能に戦いを挑んできます。

ただ…この機能使ってまっくろくろすけ作りたかったw
けど我慢して次いきます;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/13-657ff1b8

