Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔のモデリング、やってみました!!
方法はこの本家で紹介されているやつでいきました。
これはBlender使い始めたときに挑戦したことがあります。
もちろんそのときは惨敗でしたよw
これは、そのときの画像です。
てん

………。我ながら、怖いですよねw 今ではなつかしい思い出ですよ。ほんと。

で、今回はこんな感じです。
べす

はい。なんかいい感じのオジサンみたいになっちゃいましたw
ヤバイ、よく見るとBlender超初心者時代の作品の方がいいかもorz
と、、とにかく、とりあえずモデリングは終わりました。


そしてもうもう一つ、な・・なんとBlend Blender1000アクセス突破しました!!めちゃ嬉しいですw
いつも見てくださってるみなさん。いつまでも進歩のない俺ですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

1000アクセスおめでとう!
結構、様子見に来てます。
モデリングは段々と上手くなっていきますよ。

2006.04.24 12:39 URL | 藤堂 #0MXaS1o. [ 編集 ]

ありがとうございます。
藤堂さんのChrisなんかホントにすごいと思います。感動しながら毎日見てますもん。
自分もマスターみたいに早くなりたいですw AEとのコラボ期待してます!

2006.04.25 23:12 URL | 五右衛門 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/17-9e6a3696

