Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーブガイドがうんともすんとも動かなかったのは藤堂さんのご指摘どおり、カーブと本体が別のレイヤーにあるからでした。
ありがちなミスなのに気付かなかった…orz
初心忘れるべからずな事件でした。藤堂さん、本当にどうもです。

で、カーブガイドも無事使うことができ、ちょっと凛々しくなりましたw だいぶハゲも直りましたし。ただ髪型がダサイのが問題だけど。
おとこ


髪はこれくらいにしといて後はテクスチャとボディ、そして顔のモデリングの修正です。
テクスチャは明日、タブレットを買ってくる予定です♪ひゃっほい。

というわけで暫くは2D漬けになるかもですが頑張ります!!

あと、最近思ったのですがけっこうおもしろいのに他のリンク集ではあまり見かけないBlender@2chを当リンクに追加しました。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/21-5b8d6514

