Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

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え~~。この前の人間の顔のモデリングがあまりにもひどっかたので作り直しました。
この前のは皮膚が殴られまくった後のようにボッコンボッコンで、ポリゴンが多すぎたんです。
今回は省エネ&つるつる素肌を心がけて作りました。コスト削減です。
作り方も今までのナタリーポートマン、ループカット大作戦(一昨日やったのにリンク切れしてました。なんたる偶然!きっとそのうち戻ってますw)から、これをバックイメージにひたすら点&面張りという作戦に変更。
時間はかかりますが成功しました!
結果はこちら。
男2


ね?今まででは一番人間に近いでしょ。
次はまた髪の毛を生やしたいと思います。
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