Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようこそ。新・Blend Blenderへ。
ここでは、フリーの3DCGソフト「Blender」の日々の学習日記、情報、チュートリアルなどを書き綴っていきます。
Blend Blender(旧)を見てくださっていた人も、これからもよろしくお願いします!!

あとTOPの画像、特にブタの目、ゾンビ化してますねw荒いですし。暇をみて作り直します。

とにかくこれからもよろしくお願いします!!byGOEMON

リニューアルですね。なにやらタイトルイメージが賑やかですね。楽しそうなブログの雰囲気になってます。 こちらの(WBSの)リンクも新しいURLに変更しておきました。

2006.03.30 21:36 URL | 藤堂 #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ありがとうございます。楽しい雰囲気を出したいと思っていたので、伝わって何よりです。
お互い、新しいblogで頑張りましょう!

2006.03.31 10:33 URL | 五右衛門 #5wZuTTVM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/3-ee3a24c4

