Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Blender.jpのリンクへ登録してきました!!
Blender.jpから来てくださったみなさん。参考になるかわかりませんが、ゆっくり見てやってください。

旧ブログです。
スポンサーサイト

Blender.jpメンバーのmatsuiです。

これから増えるBlenderHeadsのためにチュートリアル、Blogがんばってください。
ところで、ページ上の画像の中のバスケットボールは、私のを参考にされたのでしたらうれしいのですが。やたらボールだけ派手ですね。

2006.03.31 21:19 URL | matsui #- [ 編集 ]

 こんばんは、同じくblender.jpメンバーのAKIです。
リニューアルお疲れ様でした、アドレスの変更しておきますね。

2006.03.31 23:58 URL | AKI #ldSHJ4vM [ 編集 ]

>>matsuiさん
はい。Blender.jpのmatsuiさんの記事を参考にさせていただき作りました。
で、テクスチャいじって遊んでたら、こんな風になり、気に入ったので載せましたw

>>AKIさん
こんばんは。リンクの変更ありがとうございます。これからもヨロシクです。

2006.04.01 01:16 URL | 五右衛門 #5wZuTTVM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/5-30d3105b

