Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんど3DCGとは関係ないのですが、3Dという点では関係あるかも。
とにかく驚いたので紹介しときます!!

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2006/pr20060207/pr20060207.html

SF映画の中のモノだと考えていたのですが、さすが現代科学・・。すごいです。
こんなのが実用化されて一般家庭にも普及したら、3DCGがもっと楽しくなるだろうなぁ。
当分先の話だと思いますが。

おはようございます。
これは凄いですね!SF映画の世界が実現する兆しですね。
楽しみです。

2006.04.02 09:35 URL | 藤堂 #CJGzsjyk [ 編集 ]

遅れてすみません。これは楽しみですね。早く実用化されてほしいです。

2006.04.04 12:20 URL | 五右衛門 #5wZuTTVM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/6-9b76c807

