Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと試してみました。
資料はいつも通り、Blender.jpさんのリリースノートを見ながら。
前々からFluid(流体シュミレーション)は試してみたかったんです。
そしたら、案外簡単にできました。レンダリングにもあまり時間がかからなかったし。
ここのチュートリアルがわかりやすくて良かったです。
こんな感じになりました。
テスト

ソフトボディと合わせて使うといいクレイアニメができそうです。
以前、自分はソフトボディだけでこういうのを表そうとしてました。あの頃が恥ずかしい;w

次は、コップからあの水が飛び出すのにチャレンジしたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/7-7383cc35

