Blend Blender

フリー3DCGソフト「Blender」についての情報、学習、チュートリアルなどの紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は今、ホームページを作ってます!!その題名は…

「Blend Blender ~チュートリアル置き場~」


はい。そうです。ただ単に以前のブログなどに書いたチュートリアルを置いてあるだけですw

きっかけは末広さんのコメント。そこで、あぁ、チュートリアル読んでくれる人いるのかぁ。と思ったからです。

チュートリアルlinksというのも作る予定で、そこには今まで自分がやったチュートリアルと、そのとき書いたBlogの記事を載せるつもりです。

たぶん自作のチュートリアルなんかよりよっぽど役立つと思いますw

ここがメインなので、ページはテンプレートからサクサク作っていますw
1週間もあれば十分すぎるほど完成すると思います!!

それまでは少しBlenderから離れると思いますがよろしくです。

どうも、末広です。

>「Blend Blender ~チュートリアル置き場~」
>きっかけは末広さんのコメント。

恐縮です^^;;;
でも、コメントしてよかったー

Blenderを解説してる(日本語の)ページって少ないんで非常にうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

2006.04.06 13:17 URL | 末広 #- [ 編集 ]

ども。

いえいえ。ほとんど時間かけてないので気にしないでくださいw

自分も、最初、日本語サイトの少なさに戸惑いました。チュートリアルのほとんどが英語でしたから;

こちらこそよろしくお願いします。

2006.04.06 16:58 URL | 五右衛門 #5wZuTTVM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goemonblender.blog59.fc2.com/tb.php/9-165db311

